活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

京都府議会議員選挙【7日目】(4/6)

2023年4月6日 木曜日

3/31(金)から始まった京都府議会議員選挙(長岡京市及び乙訓郡(大山崎町)選挙区)も7日目を迎えいよいよ終盤戦となりました。
4/6(木)の朝は、堤じゅん太候補、会派輝の宮小路議員、大伴議員、干場議員と私の5人で、7:00~8:30頃まで阪急長岡天神駅西口にて街頭活動をさせていただきました。
「じゅん太負けるな!」、「もう期日前で投票したよ!」などと力強い声援を多くの皆さまからいただき、本当にありがとうございました。

その後、堤じゅん太候補は街宣車に乗り、長岡京市内・大山崎町内をご支援のお願いに回り、自身の政策について自分の言葉でお伝えするために、市町内各所でスポット演説をさせていただきました。

<朝の街頭活動>
<スポット演説にて政策の訴え>



また、12:10~13:00頃までは、会派の宮小路議員と一緒に街宣車に乗り込み、長岡京市内を回らせていただきました。

<宮小路議員と街宣活動>

“進藤ひろゆき”は、候補者の中でも議員としてしっかりとした志のある、安心と信頼の実績の選ばれて2期8年の現職で3期目の挑戦をされる「堤じゅん太」候補を、全力で支援しています!

私の自宅のポストには、本日4/5(木)に選挙公報が入っていました。
ただ単に政党で選ぶのではなく、その候補者の人物をしっかりと判断いただきたいと思います。
私が京都府議会議員として全幅の信頼をよせる2期8年現職の堤候補への、皆さまのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

堤じゅん太選挙事務所は4年前と同じく、私も過去2回自身の選挙事務所として使っていた場所と同じで、開田2丁目1-4にあります。
私は今回の選挙では、街宣担当として街宣計画を考えるため選挙事務所にほぼいますので、皆さまぜひお立ち寄りください。

投票日は3日後の4/9(日)です。
当日どうしても都合のつかない方は、4/8(土)まで、毎日期日前投票が市役所新庁舎1期棟の1階でできます。
また、明日の4/7(金)と8(土)はバンビオ1番館1階においても、期日前投票ができますので、必ず投票に行き投票用紙には「堤じゅん太」とお書きください!

このページのトップへ