活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

京都府議会議員選挙【6日目】(4/5)

2023年4月5日 水曜日

3/31(金)から始まった京都府議会議員選挙(長岡京市及び乙訓郡(大山崎町)選挙区)も6日目を迎え、4/5(水)の朝は、堤じゅん太候補、会派輝の冨田議員、宮小路議員、大伴議員、干場議員、徳本大山崎町議会議員と私の7人で、7:00~8:30頃までJR長岡京駅東西両口にて街頭活動をさせていただきました。
堤じゅん太候補は、7:00~7:30頃まで東口で、7:30頃~8:30頃までは西口で活動され、私は東口で大伴議員、干場議員(7:30頃からは西口へ)、徳本議員の4人で活動させていただきました。
証紙ビラを受け取りながら、「じゅん太負けるな!」と力強い声援を多くの皆さまからいただき、ありがとうございました。

その後、堤じゅん太候補は街宣車に乗り、長岡京市内・大山崎町内をご支援のお願いに回らせていただき、10:00~12:00までと13:00~15:00までは、JR長岡京駅西口のフレンドマートの東西両口付近にて、通行される歩行者の皆さんに、ご支援のお願いをさせていただきました。

その午後の部では、私と宮小路議員が一緒に参加し、多くの方々に堤じゅん太候補の証紙ビラを配らせていただきました。
こちらでも朝の活動と同じく「じゅん太がんばれ!」との本当に多くの声かけをいただき、ありがとうございました。

<JR長岡京駅東口での堤じゅん太候補>
<フレンドマート東口での堤じゅん太候補>


<堤じゅん太候補と泉ケンタ議員>

また、14:00~15:50頃までは、泉ケンタ衆議院議員が街宣車に乗車し、長岡京市と大山崎町内一円を、堤候補に投票いただくよう訴えていただきました。

そして、18:30~19:30頃までバンビオ1番館3階のメインホールにて開催された個人演説会では、堤じゅん太候補の今回の選挙戦にかける熱い想いを、お越しいただいた多くの方々に聴いていただき、最後に私から頑張るぞー三唱をさせていただきました。

<堤じゅん太候補の訴え>
<中小路健吾長岡京市長の応援演説>


<泉ケンタ衆議院議員の応援演説>
<私からの頑張るぞー三唱>



“進藤ひろゆき”は、候補者の中でも議員としてしっかりとした志のある、安心と信頼の実績の選ばれて2期8年の現職で3期目の挑戦をされる「堤じゅん太」候補を、全力で支援しています!

私の自宅のポストには、本日4/5(木)に選挙公報が入っていました。
ただ単に政党で選ぶのではなく、その候補者の人物をしっかりと判断いただきたいと思います。
私が京都府議会議員として全幅の信頼をよせる堤候補への、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

堤じゅん太選挙事務所は4年前と同じく、私も過去2回自身の選挙事務所として使っていた場所と同じで、開田2丁目1-4にあります。
私は今回の選挙では、街宣担当として街宣計画を考えるため選挙事務所にほぼいますので、皆さまぜひお立ち寄りください。

投票日は4/9(日)です。
当日どうしても都合のつかない方は、4/8(土)まで、毎日期日前投票が市役所新庁舎1期棟の1階でできますので、必ず投票に行ってください!

このページのトップへ