活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

京都府議会議員選挙【2日目】(4/1)

2023年4月1日 土曜日

昨日3/31(金)から始まった京都府議会議員選挙(長岡京市及び乙訓郡(大山崎町)選挙区)の2日目となる4/1(土)は、3期目の挑戦となる堤じゅん太候補と、会派輝の宮小路議員、徳本大山崎町議会議員と私で、7:00~8:20まで調子八角交差点で街頭活動をさせていただきました。

<調子八角交差点での堤じゅん太候補>
<阪急西山天王山駅東口ロータリーにて>



交差点での街頭活動後は、堤じゅん太候補は街宣車に乗り、長岡京市内・大山崎町内をご支援のお願いに回らせていただきました。

<歩きながらご支援の訴え>

午後からは長岡京市内を歩いて回りながら、夜は遅くまでアゼリア通りなどで、今回の非常に厳しい選挙戦へのご支援を訴えさせていただきました。

“進藤ひろゆき”は、候補者の中でも議員としてしっかりとした志のある、安心と信頼の実績の選ばれて2期8年の現職「堤じゅん太」候補を、全力で支援しています!

ただ単に政党で選ぶのではなく、その候補者の人物をしっかりと判断いただきたいと思います。
私が京都府議会議員として全幅の信頼をよせる堤候補への、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。



堤じゅん太選挙事務所は4年前と同じく、私も過去2回自身の選挙事務所として使っていた場所と同じで、開田2丁目1-4にあります。
私は今回の選挙では、街宣担当として街宣計画を考えるため選挙事務所にほぼいますので、皆さまぜひお立ち寄りください。

また本日4/1(土)からは、道路交通法の改正により、自転車を運転するすべての人がヘルメットをかぶることに努めなければなりません。
皆さまも自転車を運転する場合にはヘルメットをかぶるよう、努めていただきたいと思います。

投票日は4/9(日)です。
当日どうしても都合のつかない方は、本日4/1(土)から8(土)まで、毎日期日前投票が市役所新庁舎1期棟の1階でできますので、必ず投票に行ってください!

このページのトップへ