活動記録

進藤ひろゆきの主な日々の活動についてお伝えします。

京都府議会議員選挙【1日目】(3/31)

2023年3月31日 金曜日

3/31(金)からいよいよ京都府議会議員選挙(長岡京市及び乙訓郡(大山崎町)選挙区)が始まりました。

堤じゅん太選挙事務所での出陣式で、後援会会長の主催者挨拶の後、中小路長岡京市長と山本連合乙訓議長の挨拶、そして3期目の挑戦をされる現職の堤じゅん太候補から力強い決意表明があり、徳本大山崎町議会議員の必勝へ向けたガンバロー三唱の後、堤候補は元気に街宣活動に出発されました。

<出陣式での堤じゅん太候補>
<中小路市長の来賓挨拶>


<徳本議員のガンバロー三唱>
<街宣活動に出発!>


その後、私は堤候補のポスターを、12カ所の掲示板に貼りに回らせていただきました。

<長岡第八小学校南の掲示板前で>

“進藤ひろゆき”は、候補者の中でも議員としてしっかりとした志のある、安心と信頼の実績の選ばれて2期8年の現職「堤じゅん太」候補を、全力で支援しています!

ただ単に政党で選ぶのではなく、その候補者の人物をしっかりと判断いただきたいと思います。
私が京都府議会議員として全幅の信頼をよせる堤候補への、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

堤じゅん太選挙事務所は4年前と同じく、私も過去2回自身の選挙事務所として使っていた場所と同じで、開田2丁目1-4にあります。
私は今回の選挙では、街宣担当として街宣計画を考えるため選挙事務所にほぼいますので、皆さまぜひお立ち寄りください。

また明日4/1(土)からは道路交通法の改正により、自転車を運転するすべての人がヘルメットをかぶることに努めなければなりません。
私も1日早くヘルメットをかぶって、堤じゅん太選挙事務所まで往復させていただきました。
皆さまも明日4/1(土)から、自転車を運転する場合にはヘルメットをかぶるよう、努めていただきたいと思います。

<選挙事務所看板>
<ヘルメットを着用して選挙事務所前で>



投票日は4/9(日)です。
当日どうしても都合のつかない方は、明日の4/1(土)から8(土)まで、毎日期日前投票が市役所新庁舎1期棟の1階でできますので、必ず投票に行ってください!

このページのトップへ